みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

新作チャー研

2010.08.03 (Tue)

三番煎じ承知のプレインエイジアです。
タイトルは先駆者様のがうますぎて考えられませんでした。
あとサムネ指定忘れました。

いろいろとすいませんorz

~以下製作記~
朝に発想が思いつきました。よって1日かかってません。
とりあえずセリフをつめていってあとは発狂して誤魔化すといった感じです。
音声はそんな感じで数時間で終わりました。
動画ですが、今回も切抜きを多様してます。新たに「ウェイ」の部分のブルーバック(厳密にはレッドバック)を作り、画像も切り抜きつつ動画作ってました。
発狂部分は30分近くかけたかもしれないです。今回一番のタイムロス。その分結構頑張ってます。
ニコ動ではカクカクしてますがよろしければDLして見てください。結構ぬるぬる動くはずです。
0時丁度の投稿を狙っていましたが書き出してからミスに気付いたりメモリ不足で書き出せなかったりなどしてまたもやタイムロス。
結果的に0時1分に投稿できたので満足です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック