みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

パソコン改造下見編

2010.07.28 (Wed)
といってもモニターをデュアルにするだけなので特別な改造はしません。
まだモニターやらビデオカードやらも揃ってないので、そろってから実行するのも危険だろうということで今回は自分のメモも兼ねて下見だけということです。

とりあえず開けてみた。
HI3G0037.jpg
なんというかこういうの見るとテンション上がってきます。

2番目の長くて黒い端子部がビデオカード挿入位置だそうです。
HI3G0039.jpg

ここからDVI端子やらいろいろ出てくるわけです。
HI3G0038.jpg

という訳で一応やり方は把握しましたがモニターとビデオカードを購入すると最低でも1万以上の出費に・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

