みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

久しぶりに

2010.06.26 (Sat)
このごろMAD作ったときにしか更新していなかったのでたまには普通に更新。

最近REAPER頑張ってます。音合わせをピスコラでなくREAPERですべてやっています。
しかし当分ピスコラ離れはできませんねーなんだかんだで必ず使ってしまうので。

それにしてもREAPER凄いですね。
先日可能性を開拓しようといろいろと弄ってたんですが、MIDIが使えるだけでなく動画も使えたんですね。
ただ動画は長いとREAPERが落ちます。編集能力も今のところWMM程度しか発見できていません。
オーバーレイが使えれば良いんですけどね。今後の研究に期待。

それよりVegasが欲しい。
Vegas10はトラックが10に増えたとか。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック