みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ときめき{}-鉄槌パック

2010.05.11 (Tue)

もう1年にもなるんですね。早いです。
思えばあの頃は音声だけでもいっぱいいっぱいでしたからね。
私も少しばかり成長したようです。

えー動画ですが、
今回は1周年ということで個人的にかなり頑張ったのではないでしょうか。
はじめは背景作成のためにPhotoshop。
それを動画化+ハンマー合成はNiVE。
最終編集+加工にVegas・・といった感じでした。
作る前から動画に力を入れる予定でしたので音声は実質数時間で片付けてたりします。

再来月はどうしましょうかね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

