みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いろいろなこと

2009.09.13 (Sun)
【ハンマー】
来月のハンマーは今月みたいになりたくないので今から製作を始めたいと思います。
曲は革命シリーズにしようかな。Niveにも大分慣れましたから大丈夫でしょう。でも革命シリーズはVideoStudioの方がやりやすい気がする。なんでもないです。

【GIMP】
結構前にLIET9先生から教えてもらったGIMPをダウソしました。でも起動しようとしたら起動中に強制終了しやがるんですよ何回も。外国製ソフトって怖いねー。
いや当たり前だけど薦めてくれたLIET9先生は何も悪くないですよ、親切に教えて下さったんですから。本当にありがとうございました。

【マイナー合作】
ハンマーではない方のマイナー合作の話です。
自分はチョロQで参加して提出済みなんですが、客観的に観ると酷いですねー修正したい。無理ですが。
まずチョロQっていうゲームを知っていないと食いつけない内容なのでウケは狙えません。クラッシュで狙ったつもりですが。音声もただ演奏させてるだけなので面白くないです。

【再生数】
飢えてます。
唯一再生が高かったハンマーも作者が増えてきたためか、新作が完全に埋もれております。大百科に8月分も載らない事態です。ちょくちょく増えてはいるんですがコメも変わらない。
しかし今月はずば抜けてカスなので御情けでランキングに入れてもらった感が胸いっぱいに漂います。悔しい。再生コメマイリスが恋しい。ハンマーレストランの最高順位6位ですよ6位。なんとか出来ないものか。いやいっそ俺の中のハンマーというジャンルをだな、いやなんでもないぜ。

【ブログ】
プラグイン探してたら霊夢ちゃんの時計があったので導入したぜ┗(^e^ )┓三
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

