みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

MAD作る気が起きない

2010.03.23 (Tue)
受験も終わって本来ならバンバンMAD作って晒してるはずだったんですが
最近はそんな気全く起きませんね、作ってるといえば作ってるんですが。
完成してる音声があっても動画にまで手が回りません。というよりサボりですよね完全に。
実際は自分で聴くために音声作ってるようなものなんですけど
その過程でいけるなと思った作品がああやって世に出て行く訳なんです。私の場合です。
それでもこのところはちゃんと作っているつもりなんですが、どうしても音程に依存してしまいますね。
いっそのこと音程専門作者にでもなろうかとも考えてます。
だったらアレンジ曲とか耳コピでもしてろという感じなんですが。
私にはそんな才能ありません。
MADでもコツコツ作り続けていくことが大切だと痛感しましたね。

プロジェクトフォルダの一斉掃除をしたいですね。
作らないもの、作り終わったものを処分すればメモリの使用容量も減りますし、何よりどれを作っているのか一目瞭然です。
一石二鳥ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック