みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近の報告

2010.03.16 (Tue)
高校受かりましたー!
小学時代からの志望校でしたから凄い嬉しいです。

まずここに合格報告しておかないと駄目だったから適当に。

MADの方は、今はIntelのサウンドロゴを用いたMADを作成中です。
どうも私は動画が苦手なようです。やはり良い動画ソフトを使用したほうがいいのか。
今ムービーメーカーとNiveのみで作ってますからそれなりの質のしか作れないんですね仕方ないね。
音声はいいんですけどね。ただ音声だけで終わってしまうときがほとんどですからそうなってしまうとそのMAD作成も終わってしまいます。何を言いたいのかさっぱり分からん。

ほんとそろそろ音程合わせただけMADから卒業したい。
REAPERとか良いソフトなんですけど使いこなせないです。
もったいないです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

