みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

らららコッペパンマー

2010.03.11 (Thu)

受験もやっとこさ終わったので四代目復活です。
とはいえ、製作時間が極端に少ないのでらららコッペパンという小ネタにもなるような選曲です。
もちろんこれだけではいけないので可能な限り原曲を忠実に耳コピしたつもりです。

あと、ほぼ半年間ハンMADを作り続けてきたのですが、流石に毎月投稿しているとネタも尽きクオリティも伸ばせなくなってしまいます。そこで予定ですがハンMADは2ヶ月に一回、要するに奇数月の投稿にしていきたいと思っています。あくまで予定なので変更するかもしれませんが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック