みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

久しぶりに更新

2010.02.25 (Thu)
かと思ったらこないだの記事がつい5日前だったので全然お久しぶりじゃないです。
そろそろ受験が近いのでここやニコニコに来れなかったりしてます。何をしてるかというと絵の練習とかしてます。勉強しなさい。
昨日県内の高校の倍率が発表されまして、見事に定員割れを起こしていました。でも志願変更で来られる場合も普通にあるので油断は出来ません。ただ増えないように祈るのみですね。勉強しなさい。
ということで入試が終わるまでブログの更新は一旦止めようと思います。ご理解の程を。

余談ですが今日は暖かかったですね。県内でも高いところでは17度を超えていたようです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

