みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

製作状況

2010.02.08 (Mon)
前々回の記事で脳内で作ったMADをグチグチグチグチ重ねていった訳なんですがとりあえず途中経過といいますか今作っているものをいくつか紹介。
(大体没か183になる可能性が)
まずBattleDoome。音程部分は完成したのでそれに乗せるセリフ部分をREAPERでごり押しして半分いったのですが、まぁ素材が中途半端に少ないですね あとREAPERには慣れていないものですからいろいろとぎこちない感じに組みあがってます。
次に前回で報告をしていなかったスノグ太子のSesYoose。以前にあおきーるさんのTAISHI ZONEを見て物凄い衝撃を受けて私も作りたいなぁと思っていた訳なんですが太子MAD作者として知られる咲埼ひかりさんから素材を頂きまして作り始めた訳です。今度は逆に素材が適度に多くて作りやすいです、ピッチ変更しても安定していますね。完成は遅くて4~5月頃の見通し。
そしてCHORO ZONEのリメイクといいますか完全版です。修正し過ぎているのはアレです。
凝り性なんです。
以前にリメイク版を垂れ流したばかりなんですがどうにも今一つピンと来なかったんですね。原因はテクニック部分の音程だと思うのですがこう、全体的にさっぱりした感じです。ということで今回は音程重視、それからなるべく前回と違うイメージにしようかなと、動画も別のを作ろうと思っています。
代表的な物はこの程度です。後はだいたい悪ふざけの完成する余地もないものです。
近々投稿予定の没+183集もあります。

コメント

No Title
BattleDoomeはドラえもんのセリフとかどうかな?

TAISHIZONEの影響だと・・・!?

SesYooseを完成させないと(ry っと冗談はほどほどにしてw

MADもいいけど受験もがんばってね!
No Title
素材にドラが入ってなかったじゃない!

SesYooseはわずかな時間を見つけて作っていきます。

REAPER慣れしてないから本当に難しいんですよね。ピスコラでやり続けてきたから仕方ないですけども。

勉強も音声位うまくいったらいいのにw

管理者のみに表示

トラックバック