みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

Pixiv検索で自分の絵が引っかかると凄い恥ずかしい

2010.01.18 (Mon)
前の記事を投稿した直後に更新という荒技。
最近パソコンもあまり出来なくなってすっかり暇になっているので暇つぶしにお絵かきをしています。もちろんパソコンは使えないので、アナログで。
しかし楽しいですねお絵かき、東方のろりっこ描くの楽しい。アナログなのが本当に残念でならない。SAI欲しい、その前にMyPC欲しい。
ペンタブは兄が占領しております何なんだろうねー使わないくせに。
誰か俺の絵塗ってあげて下さいーw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック