みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

チョロQのプロジェクトファイルが増えていく

2010.01.18 (Mon)
自分はろりっこの立ち絵しか描けないということを知りなんともいえない気分になりましたこんばんはヒヨコですー。
ホムペ作るのやめます優柔不断なんですごめんよパトラッシュ。

本PCが使えないので底スペックのネット使えないパソコンでMADを作っています。しかし作るものがみんなチョロQなんです。今作ってるやつは
・チョロネットにとり
・Bad ChoroQ!!
・チョロQは天国と地獄
・CHORO ZONE(完全版)
・ChorowGoose(リメイク版)
こんなもんです、いやぁ本当にチョロQばっかりですね。エヘ☆
チョロネットにとりは音は一応完成してるんですが、…どこで道を踏み外したんだろう。作り直すことになりそうです。
ChorowGooseは先日あおきーるさんに提供したSnowGooseのプロジェクトファイルをそっくりそのままではないですが移しました。要するにめんどくさがり屋なんですね仕方ないね。
朝チュンの音がピッチ変更に耐えられないのが密かな悩みです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック