みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

新年

2010.01.02 (Sat)
あけましておめでとうござい
ます。今年もヒヨコ製作所をよろしくお願い致します。
今回も特にいつも通りの生活で新年を迎えましたがガキの使い見て腹筋飛ばしてたりもしてました。佐藤蛾次郎は反則。

あと気付いた人も居るかと思いますがピクシブ始めてみました。最初はTheHammerProject内での突発落書きから始まったのですが、日を追う毎に絵が増えてきまして、せっかくなのでやったれムンムンかましたらぁみたいな気持ちでやらせていただきました。ちなみに今日(正確には1/1)も2枚絵を描きました。古明地姉妹にハマってしまいましてね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック