みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

ハンマーの日

2009.09.10 (Thu)
やっと音声完成したー
よかった・・と思ったらもう10日じゃねーかよ!!!

動画がまだ手付かず。まさにヤバイ☆
そしてこの後6時から用事なので動画作ってる暇もありません。
とりあえずやるだけ作ってくる。

【9/11 01:20追記】
結局完成できないままのうpとなってしまいました。
だから画質だけは・・と思ってMP4にエンコしたら動画のサイズが

『0バイト』

(´゜Д゜)!?

ということでMP4コーデックのAVIでうpしました。ニコエンコどういうことなの・・。

↓これ


↓はYouTubeに上げた高画質版です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

