みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やってるやってるやってるよー

2009.12.14 (Mon)
パソコン禁止生活は早くも3週間経ちました。
しかしMADが作れない、自作品はいいとして合作が問題だったんですね。じゃあどーすんの?って言われた時にー
じゃあネカフェで出来るじゃない!
ということで昨日行ってきました。
行ったら行ったで通常個室でパソコンの席が空いていなかったんですね。どうやら禁煙ルームだったら空いてるようだったのでそこに決めたんですが、
まぁー、パソコンから音が出なかった訳で。
なんだKONOZAMAは、新手の拘束かと。
音声ドライバとかインストールしてみたんですが駄目でして。
しかし他に席が空いていなかった訳ですから1時間すればどこかしら空くだろうと待ってました。
チャットとかで時間潰しながら。
Vegasのインストーラも入れておきました。
その後になんとか席を変えてもらって合作音声を作り始めました。

さぁーさぁー完成じゃい。
ビルドしようとしたんですが、
まあ私がREAPERに慣れていないものですから書き出し方法が曖昧だったんですね。

んー「レンダリング」かなー?ファイルをwavにして…保存先はここ…っと、えいポチっとな。

まあ書き出せたには書き出せました。
しかしREAPER経由でしか再生出来ないのはどういうことなんだか。
WMPで再生するとエラーメッセージが出やがりまして再生出来なかったと。
何回も何回も書き出してみたんですがいずれも結果は同じでして。
結局そうこうしているうちに時間が来まして、お帰りの時間です。

どうすんだこれ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

