みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

2009.12.06 (Sun)
です。

呪験の為のパソコン&ゲーム拘束によりストレスが増しております。
正直こんなにも辛いとは思わなかった。
この際だから言いますがハンマー引退したのも呪験の為と言っても過言ではありません。
私もThe Hammer ProjectのメンバーですからこれからもハンマーMADを作っていきたい。しかし呪験が終わった後にはとうにハンマーは廃れているのではないか。それだけが心配です。

私の方も酷く成績が悪いというのに今の所私立高校の併願も掛けさせてもらえません。ちゃんと公立に入れということでしょうが併願掛けてもらわないと不安です。だって併願合格すれば安心だもの。(勉強しなくなるかもしれないけど)
実は私将来コンピューター系のエンジニアという夢を持ってまして、志望校というのが工業科の公立高校なんですね。だから捨てられないんですけど先の通り成績が悪いものですから最悪落ちる可能性も普通にあります。しかし私立合格して卒業後に専門学校に入るという手もあります。
要するにどっちでも良いという訳です。(おい

だから勉強しなくてはいけないということは私も自覚しております。だからってパソコン没収はまだいいとしてゲームの没収はねーだろ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック