みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

ばとん

2009.12.05 (Sat)
バトンらしいです。いいんだよね・・。

ニコニコうp主専用バトンバトン

Q1 始めに貴方のニコニコでのネームを教えてください
A1 (ё)です。ヒヨコと読んで下さいな。
Q2 何時ごろニコニコを始めましたか?
A2 ユーザーページだと(夏)だけど実際はγから。
Q3 何がキッカケでニコニコを始めましたか?
A3 そういえば何でだっけ。
Q4 では貴方の作品を紹介してください
A4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015775
Q5 貴方のマイリストを紹介してください
A5 http://www.nicovideo.jp/mylist/9250161
Q6 貴方が影響を受けた作品があれば教えてください
A6 ハンマー・オブ・ナイツ
Q7 貴方の作品のオススメはありますか?
A7 おススメ出来るような代物はありません><
Q8 貴方の作品の最高再生数を教えてください
A8 15508 未熟なんです。
Q9 貴方の作品の最高コメント数を教えてください
A9 314 未熟なんd(ry
Q10 貴方の作品の最高マイリスト数を教えてください
A10 170 未zy(ry
Q11 貴方の作品のお気に入りタグがありましたら教えてください
A11 ハンマーの人(四代目) 自分唯一の誇りです。
Q12 今後貴方はどういった作品を作って生きたいですか?
A12 フリーダムに自由気ままに作っていこうかなと思ってます。
Q13 最後までお付き合い頂き有難う御座います
A13 ありがとうございましたー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

