みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

7月

2017.07.11 (Tue)
脱稿してました!!!!!!!!!!

はい

c92hyo.jpgさんぷる1 さんぷる2

というわけで一次創作本です!夏らしい表紙になりましたね!服装は冬のそれですけど
印刷チェックも通ってるので不備がなければ夏コミで出せると思います!

ページ数は若干少なめですが無計画から1ヶ月でなんとか本にできるもんだなーって思いました
まあオリジナルなのでね 描きやすいんですよね(

内容としては本文を含めて、いわゆるうちのこや世界観の設定集を兼ねた本になってると思います
まあなんでしょう?プロローグ的な感じで考えていただければ
なので初めましての方でもまあまあ読みやすいんじゃないかなーって思ってます!

今回はこの本だけじゃなくて他にもいろいろ出したいので、作業的に一番手間がかかりそうなのは早めに終わらせておきたかったのですよ
この他に出せればですが、18禁ラクガキ本とフレサくん(創作ケモショタ)のクッションカバーを少数で予定してます!
開催までの残りの期間で用意できればって感じなのでアレなんですけど、期待しないで待ってていただければ

はい


えっとですねもう1つ

7月23日東京流通センターで開催のJunctionBox11にて、
J31『すけ~るあうと』さんのスペースで頒布のばたきゃえっち合同誌(18禁)にて2P漫画を描かせていただいてます!




batakyahsamp.png

ひよりはなんていうかお察しの通りです!
実はエロ路線でまともに漫画描いたのってなにげに初めてだったりするので(えっえっ よろしくお願いします!!



原稿に託つけて今月の絵ログありません!サヨナラ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 8月  | HOME |  6月 »