みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月

2017.06.15 (Thu)
あ!!!!!!!!ひよおりです!!お久しぶりでした…

いやですねブログの存在忘れてたわけじゃないんですよ
更新しようにもうーん改まってブログで書くことそんなないなーって思ってたらいつの間にか6月ど真ん中になってまして
はい…

えっとですね!夏コミですけども無事にスペースをいただけてます!!
3日目13日日曜日の東E-06b「三毛寝小屋」です!よろしくお願いします!

3日目?

というわけで今回は創作オリジナルでの参加となります!

新刊ですけども絶賛と言うか大雑把にネームが組み終わった感じなのですが
今回は健全本になりそうですです
ただサークルカットにR-18、と書いてしまったのでもーーし余裕が出たら18禁で新刊2冊目出せたらいいなーなんてとこは考えてますね

表紙とかもまだラフ段階で、ちょっと頑張らないと2冊目どころか1冊目すら危ぶまれそうなので
ちょっとテンポ上げてかないとなーってとこなんですけど
CLIP STUDIOの漫画ツールがやりづらい!痒いところに手が届きすぎて、逆になんかアレな感じですね

うーん頑張ります


4、5、6月の絵ログ

あじたまくん
ajtmknico.jpg
梅干茶漬けさんとこの子です!!


えいにゃ
nagisa19ico.png
なんかこういう感じの背景?フィギュアというかミニチュアジオラマ的で好きなんですよね~
なんていう表現なんでしょう?


ぽちこちゃん
pochiko08i.png
女児ぱんつの柄描いてるときが一番楽しい


けもばにらちゃん
ori224icp.jpg
ぽよ~~


なんか毎回保存するときには気づかないのですが、拡張子がpngだったりjpegだったり安定してないです
実は最近になってファイルサイズが軽い & twitterにうpするときに劣化が少ないことに気付いて、レンダリングをjpegに切り替えてるんですが
どうも忘れてpngにしちゃうことがありますねえ…7年もやってると癖でつい…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 7月  | HOME |  4月 »
