みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みみけ

2016.09.25 (Sun)
お疲れ様でした!ひよりです!
当日スペースまでお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

数はあんまり出なかったんですけど、そのかわり開場直後からありがたいことにすごくたくさんの方からスケブのご依頼がありまして実はスペースから一歩も動けなかったくらい忙しかったんですよね

それで開催中は延々とスケブ描いてまして、他の方々の挨拶回りに行けなかったり、あんまり僕が直接頒布物をお渡しできることが少なかったんですけど
今回はわんびぃさん(@oneb)に売り子さんをお願いしてまして、頒布作業はほとんど任せっきりになってしまいましたね…めっちゃ助かりました 本当にありがとうございました!

あ、スケブご依頼いただいた方々も本当にありがとうございました!お気に召していただけたら幸いです♥

次回は冬コミですね!受かればですけど!
再三お伝えしてる通り次は音ゲーキャラのエロ本予定なので
ぐっへへっへへ…

もう原稿とか進めないとあかんよね…

それでは!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

