みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

9月

2016.09.17 (Sat)
こんばんはひよりです!

すっかりお知らせが遅くなって申し訳ないんですけど
みみけのスペースが出てましたね!
"とら56"三毛寝小屋です!よろしくお願いします

というわけで当日のおしながきです!
mimike.png

すいませんやっぱ新刊は出せませんでした…(
そのかわり新しいグッズとか、ここには書いてないんですけどペーパーとかも作ってあるのでなんとかアレしておいてください!
アレ?


前回の記事でですね
仕事がヤバイことになりそうなのでみみけ出れなさそうみたいな話したんですけども
まあ確かにここ三週間くらい仕事やばくて早出残業土日返上で修羅を見たんですけども
その甲斐あってもうほとんど現場も終了みたいな感じになってきたので
なんとかみみけ出れるようになりました!やったね!

7月8月9月のえろぐ
koyomichan01ico.png
こよみちゃん(しあーさんとこの子です!)

ori247ico.png
ばにらちゃんvsうなぎ うな重食べれなかった

ori249ico.png
JKひよりちゃん ぼくの擬人化…というかイメージをフォロワーさんから募集してそれを絵にしたキャラです!
擬人化ってなんだよ

ori254ico.png
ねこちゃんぱんつ

batakyahina07ico.png
!?

2ヶ月半で5枚ってやばい…やばくない?
いや描いちゃいるんですよ 全部えっちぃやつなんです はい(

それではそれではみみけでお会いしましょう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック