みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月

2016.08.15 (Mon)
ぐぎゃーーー更新サボりまくっててごめんなさい!お久しぶりですひよりです!
約二ヶ月放置してしまった…('、3_ヽ)_

えとえとですね
こんな久々にもかかわらず今回は取り急ぎって感じなので絵ログはありません(;>o<)

まずは夏コミですがお疲れ様でした!!!
ぼくは1日目に彩電さんのところで売り子さんしたり、2日目3日目一般参加したりしてました
3日間もコミケ行ったの一番最初に行った時振りだったのでちょっと体力の鈍りもあり心配だったんですけど
なんとか生きて帰ってこれました_(X3」∠)_

いろんな方と出会えたりお話出来たり…打ち上げしたり美味しい料理食べてお酒のんで!!!!
最高でした!!!!!!!!!(
もっと語りたいところではあるんですけどすいません告知というかお知らせというかなんか


すいませんちょっと大事なお話です

前回お知らせしたとおり9月24日開催の「みみけっと35」サークル申込してはいるんですが
実はちょっと危うくてですね…:(;゙゚'ω゚'):
この盆明けから9月いっぱいくらいまで仕事がちょっとやばいことになりそうでして
早い話が早出&残業&土日返上フラグ立ってます…('、3_ヽ)_

・原稿をやる時間が無くなるかも
・そもそもみみけ自体が参加できないかも
という絶望的な可能性がが…

みみけ当日の休み自体はゴリ押しすれば取れそうな感じはするんですけど
実際まだ仕事始まってないのでせめて日曜出勤はフラグで終われば良いんですが
そうは言ってもぶっちゃけ原稿が今ちょっと普通に進捗ダメなので(;゙゚'ω゚'):

多分、というか普通に新刊出せないと思います…ごめんなさい

あ、でももし参加を勝ち取れれば既刊もありますしグッズもある程度残っていたりするので、頒布する物が無い…という状況にはならないはずです!
それに簡単なグッズ程度の絵でしたら描く時間くらいはありそうなので
参加できそうな暁にはグッズいろいろ種類作って頒布できれば…というところです!

そういうことなのですいませんがご了承ください…はたらきたくねえ



その代わりと言ってはなんなんですけど

A0400_C91p.png

冬コミ申し込みました!!!!!!!!!!!!
ボルテのバタフライキャットのエロ本描きたくなったので音ゲー枠で申し込んで、受かれば出ます!

流石に冬コミの時期には仕事が忙しい期間はとっくに終わってるので
まあ他の予定と相談ですが最悪コピー本程度なら出せるかと!
あとは頑張ってみて先に言ったみみけ用の新刊もここで出せたらなと!

いうところを目論んでいます

取り急ぎ?そんなかんじですはい
それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 9月  | HOME |  6月 »
