みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

5月

2016.05.14 (Sat)
こんにちはひよりです!

例大祭お疲れ様でした!(遅
今回は売り子やらせていただいたんですけども例大祭すごく平和ですね
コミケの時はだいたいどこ行っても人がいっぱいだったりして慌ただしい感じなんですがなんか割りとゆったりでしたね
規模が規模なんでコミケと比較しちゃうとアレなんですけどもそれでいて活気もあったりして程よい感じの参加者数だったなあと思いました 変な感想ですね

いや~~~~すごく楽しかったです
いろんな方や普段仲良くさせて頂いてる方とお話したり新刊を読んだりしていたら
インスピレーション的なやつが奮い立っちゃいまして一週間たった今でも創作意欲MAXなんですよ

ていうことなんで打ち上げの時の酔った勢いだけで決めたんですが
次の秋のみみけとか出てみようかなあって思っちゃいました
まだ情報なんも出てないのでアレなんですけど

で、もし申し込んだ暁にはなんですけど
冬コミの時に出したぬるぬるえっち本、再販しちゃおうかなって思ってます
これも酔った勢いで決めちゃったんですがw

ぬるぬるえっち本は冬コミの時に当日完売しちゃったのですが
あの本読みたかったよーって言ってくださった方が結構いらっしゃったので
DL販売とかちょっとだけやったんですがやっぱイベントで本の形で手にとって頂けたほうがいろいろといいんじゃないかなあと

まああくまで全部予定でしかないのでもしやるとしたら追々と決めていく感じですねハイ


5月のえろぐ

chen15ico.png
ちぇん

ori240ico.png
でふぉるめみんとちゃん

ori241ico.png
でふぉるめばにらちゃん 真ん中

koisichanday2016ico.png
こいちしゃん 本日5月14日はこいしちゃんの日なんですけどこの文書いてたら15日になっちゃいました

なんか左向きばっかなんでたまには右向き描かないと
右向き苦手_(X3」∠)_

それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック