みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

例大祭13おしらせ

2016.05.06 (Fri)
こんばんはひよりです!

5月8日(日)東京ビッグサイト 東ホールで開催の第13回 博麗神社例大祭に関するお知らせです

さ-27a「smart’α」さんのスペースで頒布の新刊「チルノちゃんのかわいいところみいつけた❤」にて
ゲストでR-18なイラストを1枚描かせていただきました
同じくゲストにつあいさんがいらっしゃいます


リンク先18禁です!

当日は同スペースで売り子も担当させていただいてますのでよろしくお願いします!

そんなところで以上です!それでは!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 5月  | HOME |  4月 »
