みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

3月

2016.03.24 (Thu)
ひよりです!広告出そうだったので(

最初告知的なの!

5月8日東京ビッグサイト東ホールで開催の第十三回 博麗神社例大祭で
さ-27a「smart’α」さんの売り子やらせていただきます!

まだ当落でたばっかの段階なのでまだあんまりないんですけど
ぼくもなんかいろいろアレしてる感じなので詳細は追ってとかそういう感じですねはい!


3がつのえろぐ

たまこちゃん

サムネクリックで全体でます!

エッチ絵しか描いてないせいでここに載せられる絵あんまり無いつらみ('、3_ヽ)_


追記で近況日記など!

ひとつめ!
17日にスキー旅行ということでおともだちのフォロワーさんのあおきーるさん、あおじそさんと3人でぼくの地元新潟県にあるガーラ湯沢というスキー場で滑ってきました!
三人とも高校のスキー教室振りだったみたいでみんなして滑れるかどうか不安だったんですが
なんだかんだ言ってみんな早々に慣れましたね!よかったです
最後の方であおじそさんが転んだ際に崖のネットに引っかかって落ちかける(!?)というとんでもないハプニングとかあったんですが
通りがかりの人に助けを求めたみたいでなんとか生還してました ぼくとあおきーるさんは気づかないでその場を通過してました
本人めっちゃネタにしてたしよかったんじゃないかな(


ふたつめ!
iPhoneSE予約しました!
実は去年の9月くらいにキャリアを解約して格安SIMに乗り換えたタイミングでiPhone5からSIMフリーのAndroidスマートフォンに機種変更してたんですがやっぱぼくにはAndroid合わなかったですね…

あとiPhone5のサイズ感とか好きだったんですが最近4インチスマホってほとんど無い状況だったので
iPhoneSEのリーク情報を聞いたときからあっこれしかないっ!って思って
今日注文が解禁されたので早々にやってしまった感じですね!

キャリアぬけ出すと好きなタイミングで機種変できて大変良いですねこれは(


みっつめ!
おとといなんかPSチョロQ生誕祭だったらしかったのでなんかあげてました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 4月  | HOME |  2月 »