みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月

2016.02.25 (Thu)
こんばんはひよりです!
広告出ちゃったのでなんか書かなきゃなあと思ったんですが特に思いつかないですね!(


あ、そうだJB7おつかれさまでした!!!!おせんじゃ
ぼくは一般で行ったんですがいろんな方と初めてお会いしてお話出来てすごく楽しかったです!!

僕が参加したひなビタ♪シコれない合同は開始1時間ちょいで会場分が完売する大盛況だったみたいですです

そんなひなシコ合同誌ですけど、とらのあなにて委託販売が始まりました!※リンク先18禁です
会場限定のノベルティはつかないんですけど、当日すぐ完売してしまったので買えなかった方はこちらでどうぞっ!

次は例大祭あたり一般で行きたいですねぇ…


そうそう、どうでもいいんですけど

4~5年くらい前だかに絵のギャラリーを作りたいからってHP作ったりして
結局なにもしないまま閉じちゃったりした過去があるんですけど
どうせ画像も載せられるブログなんだし記事更新のタイミングでここで絵ログでもやっちゃおうかな~って唐突に思ったのですよ
たぶんSNS見てなくてここだけしか見てないって人も少なからずいると思うんですよ・・・(いる?

とは言えふだん描いてる絵が基本R-18だったりR-15だったりな感じで
このブログには年齢制限設けてない理由でそういうものは上げないようにしているので
健全なやつだけ載せる感じで行きたいなって思ってます!エロいの見たい人はついったーかpixivかニジエみてね!



とりあえず新しいやつから

pyuppyicon.pngピュッピュちゃん

サムネクリックで全体でます!

G PROJECTっていうアダルトグッズメーカーのキャラなんですけど(この時点で割と不健全ではある
狼耳だったりめっちゃロリくてかわいいのにpixivとか見てもほとんど絵がないので
みんな描こ??



こんな感じでいきたいです!いきます!
今日はこれしかないので( 次更新の時はもっと増えたらいいなあ

それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

