みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

C89新刊

2015.12.03 (Thu)
ということで本文終わりました!!!!
あとは余りページ埋めしてます!ひよりです!(挨拶



橙ちゃんが新聞配達に来た椛ちゃんを家に連れ込んでびちょびちょになってぬるぬるする本です!意味不明ですね!
ぼくの趣味をある程度突っ込んだ感じになってます

あとでサークルの全頒布物が決まってからおしながきを作るのでそこでも告知したいのですが
頒布価格は1部300円、当日50部持ち込みを予定しています
開場後はこれより少ない頒布数になっちゃうかもしれません!ごめんなさい

仕様はB5版で表紙含め20Pになります 文字通りの薄い本です_(:3」∠)_

そんな感じでとりあえず取り急ぎです では!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

