みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

冬コミ

2015.11.02 (Mon)
受かりました!
2日目(30日水曜日)し-28b「エボ爺」でお待ちしてます

以前ついったーやここでも告知してましたが東方の橙ちゃんと椛ちゃんのR-15本を予定してます
本文が精一杯で表紙とかまだ描いてないので表紙だけでも完成したらまた告知したいと思います!
「エボ爺」っていうスペース名ですが本の名義はぼくのサークル名になります

あ、そういえばサークル名「ナノスティックセロファン」改め「三毛寝小屋(みけねこや)」で今後はやっていこうと思います、よろしくです
(ナノスティックセロファン名義で活動ほとんどやってなかったから本格化する前に変えてもいいよねってやつ)

あと同日ですが土師さん企画の「バタフライキャット合同」に参加させていただきます
スペース番号は2日目Y-23bとのことです!
こちらも詳細が整い次第また告知したいと思います

取り急ぎですが更新でした
それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

