みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月

2015.08.05 (Wed)
どうもひよりです!

前の記事でちょっと触れたんですがまた7月の25、26で東京に遊びに行ってきました
なんか改まってかいてますが実は去年の11月くらいから2ヶ月に1回は遊びに行く習慣がついてますw

前の記事で25日は特に予定なくて暇なのでアキバかなーって書いたんですが
その更新のあといろんな方々からお誘いを受けましてじゃあみんなでオフやろうかなと

新宿南タイトーステーションと秋葉原トライアミューズメントタワーと同じく秋葉原レジャーランド2号店をハシゴしました
全部ゲーセンじゃん!みんな音ゲーマーだったからね仕方ないね

当初の予定では僕のほか3人(音ゲー友達とお絵かき仲間さん2人)で南タイステでオフしてたんですが
秋葉原に場所を移すとトラタワで1人のフォロワーさん(音ゲー友達)と
さらにレジャ2では2人のフォロワーさん(MAD作者さんとお絵かき仲間さん)とエンカウントしましたw

レジャ2でお会いした1人は僕が秋葉原にいくことを知って来て頂いたようなのですが
後の2人は本当に偶然だったようでこういうことが起こる東京やばいなって思いました(田舎並みの感想)

トラタワで会ったフォロワーさんはその場でお別れしたので最終的に僕含め6人になりまして
IIDXやボルテのロカマチなど楽しみました! 撤収時間が近い頃にはみんなでレジャ2のクレーンゲームやってましたw

いつも決まったメンツで予定立ててオフしてたりしたんですが
今回お会いした人たちは最初の3人以外は偶然会ったメンバーで接点のない人同士もいたのでちょっとアレかな気まずいかなって思ったんですが
全員音ゲーマーだったので接点ない人同士でもゲームの話をしていたりで交流があってああこういうのいいなあ新鮮だなあって思いました!

またこういう機会があればいいなと思います!


余談ですが
写真 2015-07-25 12 39 15
新宿南タイトーステーションのSOUND VOLTEXコミュノートにひよりの痕跡残してきたので暇だったらさがしてみてね

それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

