みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月

2015.07.21 (Tue)
おひさしぶりですひよりです!

ガタケット140お疲れ様でした!遅すぎんじゃ

新刊ですが、持ってきた数の2/3が捌けました
惜しくも完売ということにはなりませんでしたが、まあ地元のイベントなんでこんなもんかなと

初めてイベントにサークル側で参加したので分からないことだらけでしたがとても刺激になりました
興味をお持ちいただきお手にとって頂いた方ありがとうございました!まだまだがんばります!ワオ!



さて近況など

二週間ほど前からSOUND VOLTEXという音ゲーをやり始めました!
このゲーム現在3バージョン目でして、やり始めたというか初代が稼働したばかりの時から触っていて経歴だけで言えば古参の部類なんですが

実は先のガタケットでとあるフォロワーさんとお会いしましてその流れでゲーセンに一緒にいくことになり
その方のプレーがなんというかものすごくうまくて衝撃を受けてしまいました…
そして同時にこれできたら絶対楽しいよなあと思い、気がついたらドハマりしてしまった次第ですw

その時のぼくは実力で言うとレベル12がちょっとできるくらいでした
この段階ではまだ取得していませんがスキルレベルでいうと瞬光



そのくせに14とか触ってボロクソになってるんですが
11日から休日にまとめて本格的にやりはじめた結果


9日で回収してしまいましたw

まだガチり初めて2週間経っていないんですが自分でもびっくりするくらい上達を実感しています!
多分ガタケットの日の出来事がなければここまでやっていなかっただろうなあと

そして本日


レベル15初クリアしました!めちゃんこ嬉しい 名前が変わってますが気にしてはいけない

この調子で他の人達とタメ張れたらいいななんて思ってます!

SOUND VOLTEXに関してはそんなところです

余談ですが25日26日でまた東京に遊びに行ってきます
25日が日中暇で特に予定を組んでいませんがいつものパターンからまあアキバのあたりいるんじゃないかなと
ゲーセンで新潟県/HIYORIってやつ見かけたら「あ、こんな風体なんだ」とでも思っといてください

それでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

