みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

11月ハンマー

2009.11.12 (Thu)
今月のハンマー

そろそろ区切りの時かなと思ったので今月を持ちまして「ハンマーの人(四代目)」を引退することになりました。長らくの支援、本当にありがとうございました。

合わせて頂きました。


最後のクセにサムネどういうことなの・・
理由はちゃんとあります。
実はうp直前になって登録画面のサムネ指定が出来ない自体になっていたのです。
SMILEVIDEOの不具合かなと思ったんですけれども他の人は「サムネ指定出来るじゃない!」と仰っていたのでおっかしいなぁと。
私は投稿時にOperaを使用していたのですが、その時にOperaを使用していた1人が私と同じ症状を訴えていたんですね。
Operaの問題として捉えられた・・という訳です。いや、俺の推測じゃないんですけどね。

そしてハンマー合作

私は31番「ってゐ!~えいえんてゐver~」パートを担当しました。
カクカクしてるのは仕様です。

なお、この動画はエコノミー症候群が生じますので視聴の際にはご注意下さい。
スポンサーサイト

コメント

No Title
http://zoome.jp/750criminal/diary/1/

半年間お疲れ様。
Re: No Title
そういえばもう半年以上ハンマーやってたんですね。
時間が経つのは早い。

管理者のみに表示

トラックバック