みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

ガタケット140

2015.06.21 (Sun)
でます 7月5日新潟市産業振興センター
E-39a『りみっくすふぁいる。』で僕と握手!

50841564_p0.png

初めてのサークル参加ですが今回は個人ではなく友人のIW∀N∀N(ななみ)くんと合同のスペースになります!

当日の頒布は新刊というほどでもありませんが、音ゲーキャラのぺらぺらしたらくがきコピー本がメイン
hyoussm.png
表紙
pochiko0ic3_.png
ぽちこはゃん

サンプルとして用意したのはこれだけです!全貌は会場で!??????
この本がななみくんとの合同でそれぞれ4枚ずつ描いてます 白黒です!カラーにしたかったです!
ぼくは耳キャラが中心 ななみくんは猫又キャラポップンキャラとか描いてますね 男性向 全年齢 よろしくです

ぶっちゃけ捌けないつもりでいるので会場頒布12部を予定していますです 少数といえば少数になりますので欲しい方はお早めに
1冊につき1枚カラーのイラストカード(というか間違えて買った郵便はがき)を差し上げます!
絵は選べませんのでご了承を

万一完売したことは見越してイラストカードは本より8枚多く持っていきます
また暇になったりとか状況によってはスケブなんかも受け付けますのでお気軽にどうぞ
遅筆なので1枚につき1時間ほど頂くと思いますが…
(できるときはついったーとか当日スペースで掲示しておきます)

当日は私ひよりとななみ、トイレとか行ってなければこの2人でスペースにおりますのでよろしくお願いします!
そんな感じで

告知に関しては以上なんですが
初めてサークル参加ってことで今から緊張してます…
またガタケ自体初めてなのでよくわからないんですが聞いた話だと主に女性向けが多いみたいで配置によっては男二人で完全アウェーになってるかもしれませんので、お近づきの際は声をかけていただけると嬉しいです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

