みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況

2015.04.19 (Sun)
・おしごとはじめました
とりあえず3週間目ですが特に大きな不満もなくなんとかうまくやってます

・物欲の塊と化したひよこくん
RH-300(ヘッドホン)MCS-434(5.1chシステム)を立て続けに買ってしまいました
今はAT-HA40USB(ヘッドホンアンプ)ハイレゾウォークマンが欲しいです
RH-300はハイレゾ対応ではないのでウォークマン買っちゃったらまたハイレゾ対応のヘッドホン買わないといけないですね
もしかして:オーディオ沼

5.1chを買ってしまった関係で今度は大きなテレビも欲しくなってきました
現在繋ぎとしてPCモニターで使っていますが仮配置なので設定もしておらず今のところあまり満足できていないです

デスク機のXPS8300くんも今では多少マシですが最近もっさりしてきて少し前までまともに動かなかったのでメモリ増設したあとSSDに換装するかいっそ1台組んでしまおうかなと思っています

・音ゲーの進捗
最近リフレクがたのしいですね それ以外は特にないです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

