みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

HAT ZONE

2009.11.08 (Sun)

修造誕生祭に参加したつもりが少し遅刻してしまいました。これも運命。
さて、動画コメにも書きましたが製作をIMBKさんが手伝ってくれました。もう感謝感謝です。
タイトルはかえうたPさんが考案してくださいました。実はタイトル被ってたらしいのですが、せっかく考案してくださったので変えません。
スポンサーサイト

コメント

No Title
今や四代目の知名度もうなぎ昇り。

ヒヨコなのに鳩使いと云うね
Re: No Title
四代目の知名度はあってもヒヨコとしての知名度は低いというね…
鳥といえばあおきーるさん、何故あんなに伸びるのだろう…俺も便乗すれば伸びるのかな…

管理者のみに表示

トラックバック