みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

サイトしにました

2014.03.11 (Tue)
hiyoko1345.web.fc2.comですが結局なにもしなかったので畳みました
作った意味ねーじゃん!

約3年間茶番に付き合って頂いてありがとうございました

とは言っても完全に閉鎖したわけではなくてindexはリダイレクト処理でこのブログに飛ぶようになってますし
なんかの特設ページを作ったりできるようにまだドメインは残してます

ブログはこのまま続けていくのでまだまだよろしくですね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

