みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1月

2014.01.27 (Mon)
ドチャクソ今更ですがあけましておめでとうございました
19歳になりました!ワオ!

最近のできごと
・クルマのオーディオシステム交換しました
・雪が積もりました
・本棚買いました
・DJDAO FPSを注文しました まだきてないです
・PCのストレージにSSDを試験導入してみました 速い
・音ゲー特に収穫ないです
・けもみみ

なんじゃそりゃ
今年もよろしくお願いします
では
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

