みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

12月

2013.12.31 (Tue)
お久しぶりです 見事に一ヶ月半近く空きましたね

28日から30日まで私とツレの2人で東京旅行してきました
時期的にですけど実はコミケが目的ではなくもっぱらオフが目的の旅行でした(コミケも行ったけど)

ここではあんま詳しくは書きませんがオフレポ漫画とかにしてまとめられればいいかなあって感じです
楽しかったです!お会いしてくださった皆さんありがとうございました!

あと告知というか事後報告というか 本当は昨日言うべき情報だったんですが
C85二日目東フ19b『秘密結社七犯同盟』にて新譜CDのジャケットイラスト描かせていただいてました
東方紅魔郷アレンジCDです!聴きましたがすげーかっこいい曲ばっかです!
昨日だったんでもうコミケでの頒布はできないと思いますが次のイベントで既刊として頒布されると思うのでぜひぜひ

とりあえず私からはこんなかんじです

って思ったら今日で大晦日なんですね今年も終わりか
去年はとしのせちゃんとかいう一発みたいなキャラを投げて終わった気がしたんですが
実はそのキャラがベースになってウチの子になっちゃったんですよね
だから描きたいけど描きたくないみたいなすごい微妙な感じです!

アレです
こんな奴ですが2014年もよしなに
良いお年を
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック