みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013.09.10 (Tue)
おひさすびりです 結局また1ヶ月越し

いくつか報告

ひとつめ
脱ニートしました 店のアルバイトですが
平日休日かかわらず昼間数時間働かせてもらってます 時給がいいので頑張ります

ふたつめ
リアルの方でいろいろいざこざがあって今は外部からなるべく見つからないように隠れてついったーやってます
まー要するに垢バレです
新規でフォローしたいなーって思ってくれてる方はごめんなさい><

みっつめ
9月9日はチョロQの日!
ということで久しぶりにチョロQMADを2つつくりました


1つ目は分かる人はわかると思いますがちょうど4年前のアレのリメイク版です
主に画質がよくなったりしてます ただやっぱ一般会員画質には限界がありますね・・

2つ目は音だけです こっちを作りこんでたのでこっちメインで作ろうと思ったんですが
日数無くて動画が作れませんでした
それにチルパーのほうが4年前に上げてるしそっちのほうがいいんじゃねーみたいなノリでチルパーにしました
動画師随時募集してます


1ヶ月たって広告出てから慌てて更新ってことがかれこれ1年近く続いてるんで
そろそろ書く事無かったら更新やめようかなって思ってます
スポンサーサイト

コメント

ひよこさんのファンです!サインください!
Re: タイトルなし
ありがと♥

さいんはやらん

管理者のみに表示

トラックバック

