みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

生存報告

2012.09.26 (Wed)
うおおお遂に広告が出てしまった・・

tricoroSP5段で2曲目にsnow storm灰が来てイヤ無理無理無理無理これ階段で死ぬだろうわーどうしよ思いながらやってたら普通に階段突破できましたこんばんは朝雛です

5段はなんとか取り戻しました

今月だいぶ忙しかったものでブログもHPも更新できてませんでした
カウンター見る限りこんな状態でも毎日20人前後も訪問してくださってたんですね
すみませんありがとうございます・・

いろいろ告知したいこともあるんですが現段階でまだ準備が整ってないので次の機会でお願いします!

取り急ぎですみませんそれでは!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

