みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

休みを振り返る・・

2012.08.27 (Mon)
来てしまいました・・
私のトコは本日が夏休みの最終日です
つまり明日(本日)27日からは学校です嫌ですね

来年は就職していると思うので私は恐らく人生最後の夏休みでした
貴重な長期休暇が終わってしまいます・・

そうですね

休みを有意義に過ごせたか否かで言うと

中くらいですね

なにもない日はうだうだしてばっかりでしたが
部活や就職活動もありお盆の帰省や友人と遊んだりなどヒトカラ初体験なども経て
良い感じの中くらい具合が楽しめました これはこれで悪くはないですね

ただ休み前から計画していた
プールに行けなかったことや
ぬいぐるみを作れなかったことが残念です

終わったことを悔いても仕方がありません
まだ冬休みや春休みという最後のチャンスが残っているので・・
その時に達成してやりましょう プールは無理か 嗚呼


話は変わりますが絵描いてました

twitterにてこの絵のラフを公開したところ予想以上の反響があり


イメージレスポンスまで頂いてしまいましたw


ありがとうございます

実は何気にイメレス頂いたの初めてだったりw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック