みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さいきん

2012.06.21 (Thu)
特になにも更新する事柄がないんですが全然書いてなかったような気がするので
年に数回のブログっぽい更新を

最近漫画をよく買ってます
例によってワイド版

・ニニンがシノブ伝
・GA芸術科アートデザインクラス
・はるみねーしょん
・ゆるめいつ
・空想科学X

とか

数えてみると言うほど買ってませんね
前者は懐かしい感じです

中でも空想科学Xには見事にハマってしまいました
以前ゆるめいつにもハマったとは言いましたが

これはアレですね

saxyun先生の作品にハマってしまったということで

ちなみに私はいろいろと流されやすい性格なんですが
最近自分の絵柄がsaxyun先生リスペクトな絵柄になりつつあります
それくらい

先生の絵柄やネタなどは癖になってしまいますね見習いたいです


えっと
次は音ゲの話でも

DanceDanceRevolutionが最近ガチ方面にきてます
ここで言うガチは
ゲーセンに行ってほぼすべての時間をDDRに使う程度のガチです

自分はバー持ってやったりするんですが
やっぱそれじゃ無理ができるなあと思い始めて
最近バーはできるだけ使わないようにはしています

あっあとすげー上手い方とお知り合いになりました
一緒にプレイした程度でID交換とかはしてないんですが

アンコール曲をフルコンしてしまっていました

私の隣で

只者じゃないです・・


弐寺はといいますと

先日段位SP三段とれた程度ですかね

・sync
・LOVE B.B.B
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・I'm so happy
・Snow Goose

なんかの曲は灰クリアできるようになりました 特にsyncは大きいですね
Lincleの曲って全体的にレベル設定が低いような気がしませんか


えっと 後は

部活楽しいです

それくらいですかね



それでは
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« わお  | HOME |  ゆ »
