みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

アウ

2012.04.30 (Mon)
すっかりブログ忘れてて初めて広告出しちゃう勢いでしたこんばんは朝雛です

広告出すとブログが爆発するという謎のジンクスを持っているので取り急ぎの更新でした
だからってそれだけだとアレなので最近描いてた絵でも

ヘルベチカの1級天使さん on Twitpicヘルベチカの2級天使さん on Twitpic
ぴのさん on Twitpic
最近ヘルベチカスタンダードの天使さんにはまってますかわいいです
なのちゃんから浮気するつもりはさらさらありませんがなんかこう良い感じのポジションで描いて行きたいと思ってます

それでは

コメント

最近のTVってつまんなくない?
HG7J3i0p
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://6q8f5085.real.2d-wif.com/6q8f5085/

管理者のみに表示

トラックバック

