みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日

2009.10.18 (Sun)
HNI_0059_convert_20091018173622.jpg
少し違うんですがきっと属に言うブルースクリーンでしょう。


さっき自転車で同人ショップまで行って来ました。
入店したらですね、初耳でしたね18禁だったんですね。何も知らなかった私に仏罰が。

そこで場所が近かったハードオフに行きました。

さて、中古屋というものは非常に興奮するものですよね。え、しない?

入店一番にジャンク品売り場へ行きました何故でしょう分かりません。
そしたらPCが売っていたんですね3150円でした。
私の所持金はちょうど3150円でした、アッこれしかないっ!って思ったんですが本体のみの値段でした。家にモニターがあれば良かったんですがあいにく無かったので諦めました、

その後何も買う予定が無かったのですがこういう店に入ると何か買わないと気が済まないんですね、私の悪い癖です。

何か買おうと思い店内をブラブラしていたんですね。そしたらポケモンのリーフグリーンが1500程度で売っていました。
リーフグリーンといえばその昔クリアせずに無くしてしまったんですね、当時小さかった私は酷く泣いたものです。

気が付いたら手に取っていました。
私はこれをもう一度買って進めてみようと思ったんですね。
迷わずレジへ行きました。前々から欲しいと思っていた64のスマブラを手にしながら。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

