みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ぐろう

2012.04.07 (Sat)
春休みが残り1日になっても生活リズムが治せませんこんばんは朝雛です
気分的にはものすごく久々の更新な感じですが察しの通りそんなことはありません

さっき描いた絵

なんというか新しいことを詰め込みすぎて訳が分からなくなった絵です スク水なんて初めて描いたんですもん

えっとですね

最近流行り?のグロー効果の実験でもあります
やったのに全然分かってないんですがなんかこう神々しく出来る効果らしいです

Photoshopでちくちくやりつつなんとか出来た感じなんですが全然わからない上で適当にやってしまってグローかけすぎたと思うので
グローしてないやつもこっそり置いておこうと思います


いやしかし私も晴れて明後日から3年生です
高校生活が今までの学校生活以上に速すぎてもう来年就職だとか怖すぎますね卒業したくないです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック