みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

オウ

2012.02.26 (Sun)
特に忙しくもないのに今月一回しか更新してなかったス・・

ブログ書いてなかった分の絵全部載っけるのもアレなんで最近描いた絵を

22日の猫の日に合わせて描いたものです
20日に描き始めてよゆーよゆーなんてやってたら22日になっても塗りまでやってなかったもんですから大変です
描きあがるも塗りが適当になってもうたナンテコッタイな感じ

そういえば23日から学年末試験やってました
28日で終わるんでこの土日は勉強期間なはずなんですが見事に遊び呆けてましたねやばいです
最低限赤点減らして留年だけは避けたいです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 久  | HOME |  ぺろ »