みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

まっさら

2012.01.26 (Thu)
今回の絵
ちょっと前に描いたはかせ


えっとですね
サイトまっさらに書き換えました
http://hiyoko1345.web.fc2.com/
更新が面倒だったんです><

今までは展示目的のサイトだったんですがいろいろ面倒で結局展示出来てなかったので
これからは絵日記風に、または大事な事があれば連絡する 的な方針でいこうと思います
あくまでブログとは区別してますのでこっちが疎かになるとかそんなことはないですきっと

見ての通りですがCSS一切使ってません
むしろシンプルで逆に見やすくなってる気がしてきませんか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック