みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

年の瀬

2011.12.31 (Sat)
nano46.png
ご無沙汰してます朝雛です

kumomadoriラジオお疲れ様でした!年賀状絵描きながら聴いてました
私の投稿が読まれたり新たなキャラが生まれたりペパーミントだったりいろいろあって楽しかったです
5時あたりで限界来て寝ましたけど、8時くらいまでやってたみたいですね
普段はむっちゃ遅くても2時くらいに寝てしまうので、徹夜はきついんです
最後まで聞きたかったですね

あと、世間では今コミケやってるらしいですけれども
行きたかったですねオカネが無いので無謀ですが

気分だけでも味わいましょう

2011年も残すところ後1日となりましたね
とりあえず明日は上の絵が描き納めにならないように頑張りたいと思います

では良いお年を
スポンサーサイト

コメント

もう新年ですね
ナノスティクセロファンのホームの文字の
「ナノスティクセロファンについて」という文字が文字化けしていますよ。

俺もラジオ聞いていましたが、読まれたんですねーおめでとうございます。
余談ですが今年は年賀状自分の絵を入れて見ました。
シチュとか構図とか大変ですが、完成すると達成感すごいですよね。
朝雛日和さんみたいな人を和ませれる絵をかけるように頑張りたいです。
Re: もう新年ですね
年賀状っていうのはネットの人ではなくリアルで付き合いある人たちが見るものですから、普段のより気合入れないとアレですよね絵描きの名が廃るっていうか
廃る以前に大した実力持ってないですけど

HPの文字化けについては、文字化けの要因となるunicode環境依存文字等は当HP上で使用しておりませんので、ご使用のブラウザのエンコード状態をご確認ください
しかししばらく放置していたので、更新がてらに少し調査してみたいと思います

管理者のみに表示

トラックバック