みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

ばな

2011.12.04 (Sun)
絵無しの更新ですすみません!
サイトにてUPしていたバナーですが
web.fc2.comのサーバーに置かれた画像は、他のサーバーにて直リンクとして表示させるとうまく表示できないようです
前々からこのブログに貼っても表示されにくかったりして、ちょっとおかしいなとは思っていたんですが今回それが明確になったので報告します!

http://hiyoko1345.web.fc2.com/about.html のリンクの項目にてリンク先を差し替えた新しいバナーを設置しましたので
以前のバナーを使ってくださった方はこちらに差し替えてくださるとありがたいです!

つーか、それ以前にサイトの水色デザインとバナーの黒色デザインはなんかちょっとアンバランスだなとか思っていた矢先ですので、お持ち帰りいただいていて表示は問題なかったという方も、ついでにということでw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック