みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひい

2011.11.22 (Tue)
こんばんは先ほど風呂上りにバスタオルで頭を拭きながらバスタオルを探すというメガネメガネみたいなことをやってました朝雛です!

はい

修学旅行行って参りました 沖縄です
一昨日帰ってきました

前回での記事で言ったとおり中学の修学旅行も沖縄だったんですが
今回の旅行は凄く楽しかったですねウジ虫の下痢みたいな中学の修学旅行よりも学ぶことや感動が多かったです!

ということでアフターレポを3日から4日分に分けて繰り広げたいと思います

【11/29】
ということで2日目から続きを書こうと思ったんですが
なんといいますか 諸事情なんですがいろいろとありまして
出来なくなりました>< はじめに書いていた1日目のやつも消させて頂きます

明日も更新するぜとか言いつつ1週間放置してしまった上にこんなザマでごめんなさい!

次回から通常更新に戻ります!よろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

