みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

これはキモちのいいハンマー

2009.10.12 (Mon)

完成しました、製作時間はマイリストに書いてあります。
それを見れば分かるんですが、製作終了後にエンコードをしたのは言うまでもありません、
しかし9時台にも関わらずエンコ待ちが191人でした、しかもその後兄の強制交代により登録が出来ない状況、その後どうしたかって?
Wiiを使ってログイン、登録をしました、何故か出来ました。
その時に別端末を使ってチャットをしていたんですが、皆さんが俺のエンコをホントに温かく見守っていただいて・・。嬉しくて感動でパー┗(^o^)┛ーンてなりましてね鼻が。
数分後に鼻血がティッシュから増殖を始めたものですから大変です、
なんやかんやあってこうして投稿できた・・というお話。

しかし翌日大きな問題が
先ほどのお話です。動画を確認しようとマイページ→これはキモ(ryへ飛んだらですね、
・・音が出なかったんですね。
もしかして音付けてなかった!?と思いましたが他の動画も音が出ていませんでした。
イヤホンの故障かと思い外しましたが鳴りません、音量も上げましたが鳴りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うわあああああああああああああああああスピーカー壊れたあああああああああああああああああああ分かんないけど多分壊れたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


自己解決しました、やったぁ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック